--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
07

8月7日・ガンバ 午前練習見学

今日は、ガンバは2部練習を行ったらしいです。

自分は、午前の練習を見てきました。

この日は遠藤と明神の姿がありません。彼らは明日のJOMOカップ・対Kリーグ戦のメンバーに召集されて、現在もJオールスターの一員として、帯同しているからです。

そして、気付いた事、それは 故障で離脱していた加地さん・大塚君が全体練習に復帰していたことデス!!

本当に嬉しすぎたので、写真をパシャパシャ撮ってきました(*'-'*)




よっし!!
レッズ戦に勝てるように!!コンディションをうまく調整していってほしいですね
スポンサーサイト
Comment

[1] No title

練習見学、いいですねー^^
久しぶりにJJや和道を見た気がします。

リーグ戦まであと一週間あるから、まだ戦術的な練習には
入っていなかったのかな?

[2] No title

めいさん、カキコどうもありがとうございます(*'-'*)

そうですね、
フィジカル的な要素を兼ねた基礎練習が中心でした。

長短のパス練習では、JJと和道のプレーを近い距離で見させてもらってたのですが、
当たり前の事ですが、かなり弾道が良く、尚且つ正確なキックで 感激しました・・・(/□≦、) 
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


