--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
14

レッズ戦に向けた前日練習

今日は、早朝は凄く爽やかな涼しさで、午後からは晴れ間が広がり っていうそんな日でした。


さて、午後からはガンバの練習を見に万博へ。



今日は公式戦前日恒例の11対11のゲームが無かったですね。
なかなか明日のメンバーが予想できない・・・。

ただ、連日報道されていた怪我気味の明神・遠藤・橋本も、練習をフルメニュー消化していました!!!

良かったです(*'-'*)







練習参加メンバー皆でゲーム!!リラックスしてそうで、楽しそう!!雰囲気もかなり良さそうです。
ルーカスがDFとか松代さんが強烈なシュートとか、和道さんのパワープレイとか・・・w



練習後は、ストレッチの後に必ず走ってますね。下平と和道さんとヤマリン。特に和道さんと雅人はメッチャ仲が良さそうですね。



明日は浦和戦!!!

ゼッタイ 勝つんやで!!!

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


