--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
25

ブログ紹介&サテリーグ

昨日は、サテライトリーグへ行きましたが、   その事についてはあまり振り返りませんww


きょんさんブログ・・・レッズサポさんです。今はJK最後の年で受験勉強をされています(*'-'*)年が近いという事で、本当に声を掛けやすいです。書かれているブログの内容は主に、サッカー(レッズ)についての事と、日常の生活の事です。 いっつも可愛いし、本当に面白いブログです。試験頑張って下さい(*'-'*)



Makozさんブログ・・・ジェフサポさんです。いつも、親切にアドバイスを頂いてまして、すごい優しい方です(*'-'*)僕が尊敬している方であります。書かれているブログの内容は主に、試合観戦記と日常生活の事です。
27歳・一般男性の日常が全て分かり、興味深く、また、本当に勉強になります。
名言「PCの電源をオフにすればね、現実の世界に戻るわけで・・。ね、ネットを皆さんで楽しみましょう」ロバ耳コミュにて。


おかしょーりゅうさんブログ・・・Jリーグ、そして日本サッカー全般を応援している方です。パルさん弄りが物凄い面白い・・・(*'-'*)そして、笑のセンスが豊富。面白いブログの書き方を見習っています。



こうして、ネットを繋いで、色んな人と仲良くさせてもらっていて、
他サポ同士で、交流できるということは、本当にすばらしい事だと思います。

最近、、
スタジアムではエキサイトしたサポ同士がよくトラブルを起こしたりなど、凄くマスコミに取り上げられ、問題視されている事があります。
しかし、こうしたネットの世界があることで、
他サポ同士が繋がる事ができて、本当に良い事だと思います。


特に、昨年5月に 起こった騒動。あれの印象が本当に強くて・・・。
他サポの方で、
「ガンバサポはあんな人ばっかり」「ガンバサポ怖い」などど思っている方がおられるのは知っています。

ただ、ネットが繋がっている事で、本当に
色んな人がいるのが分かる。
荒らしをするような人間から、良心的な人まで。。


それが分かる事が良いと思うんですよね。。

共有することが・・・。



何か、文章力低くてすみません・・・。





サテライトリーグ徳島戦

後半から出場の宇佐美。果敢にチャンスメイクをしていました
IMG_0453_convert_20090825213210.jpg


安田、力強いドリブル突破を、またトップの試合で見たいですね
IMG_0429_convert_20090825213109.jpg
IMG_0474_convert_20090825213412.jpg


平井はこの日は2ゴール。結果を残した
IMG_0482_convert_20090825213701.jpg



徳島のキーパー日野さん。 ガンバ下部組織出身。2001年?2005年?までガンバに所属していました。
IMG_0435_convert_20090825213815.jpg
スポンサーサイト
Comment

[7] No title

こんばんは。初コメです。サテライトの写真、迫力があってすごい!

自分もネットを通じていろいろなサポーターの方と知り合いました。スタジアムで応援していてもアウェイの人達は近いようで遠い存在だったのに・・・

パソコンを通じて会話だってできちゃう。ネットの力って本当にすごい!

[8] No title

朝磐さんこんにちは(*'-'*)
コメントありがとうございます。

マジですか!!ありがとうございます。。そう言っていただけると、本当にブログを書き、写真を投稿し続けていて良かったと、思います。

そうですよね。小学生の時には、アウェイサポを見て憧れたりもしていましたが、
その時はまだ彼らは凄い遠い存在でしたよね~
 まさか
こうして、チャットやskypeで交流できるとは、思わなかったです・・・。

ネットは本当に凄いですね(*'-'*)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


