--
--
--


2009
09
02

9月2日 ガンバ練習見学

今日は、 サッカー部の同僚を連れて、全体練習を見に行ってきました?(*'-'*)
朝は5時起きで、授業が6時間という事で、結構ハードな移動でした・・・。
学校⇒ガンバ練習場(万博) 1時間10分・・・・(/□≦、)

何と言っても注目は、FWペドロジュニオール(新潟から電撃加入)
紅白戦ではいきなり活躍をしていました。
本当に力強いドリブルで魅力的なプレーをしてくれます。


通訳も付きっ切りで、4対2の練習に臨んだり
凄い調子が良さそうです
IMG_0496_convert_20090902211946.jpg




山崎雅人選手がカッコ良かったので写真を撮りました。ちなみにガチでイケメンです
IMG_0495_convert_20090902212121.jpg








追記:練習後にはペドロ選手がファンサービスに応じてくれました(*'-'*)2週間前は対戦相手のユニフォームを着て、ガンバのゴールマウスに向かって恐ろしく迫ってきた22歳の快速ドリブラーですが、
優しくサインの対応をして下さいました。なんか凄い親近感が沸きました!!


Comment

[14] No title

ニコニコから来ました。
学生なのに全国どこでも行くんだね。うらやましい。

たまには長居にも行ってあげて下さい(笑

[15] No title

nagoya_flash さん 
コメントありがとうございます!!

いえーっ…。自分は金欠になる事が多いですし、行く所がかなり限られています…ww

そうですね。また長居にも行きたいと思います(*'-'*)
長居はかなり良スタですしねぇ~!!
 
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


