--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
24

ACLガンバ2-3川崎 14,128

アジアで一番強いクラブを決める大会ACL


ガンバはホーム万博競技場で川崎と対戦。勝てば準々決勝進出というこのゲーム。


僕は、この日も自転車で万博へ向かいました。友人と一緒に。
スタジアムにつくと、まずは特設テントで、「J通算250勝記念ピンバッジ」を貰った。 
ピン
 




さぁ、待ちきれず、その後にすぐ入場!今回は、特別にSS指定席で観戦します。
そのゾーンに足を踏み入れると、ちょい感動・・・(/□≦、)
全体にピッチが見渡せる!?しかも、今回は前から2列目の席をゲット!!もう最高ッス…
席



それから、一度グッズ売り場へ行きました!!!せっかくなのでACLの公式プログラムを800円で購入。
本






さぁ、あっという間にキックオフの時間が近づいてきます!!!!(あ?緊張するな?(/□≦、)この試合は絶対負けたらアカンなぁ・・・)

選手入場時
コレオ


さぁ異様な雰囲気でキックオフ!!!

前半は復帰明けFWレアンドロの2ゴール!ガンバは2?1でリード

後半、再三のチャンスを生み出すガンバでしたが、なかなか追加点を決める事が出来ず…
FWルーカスのシュート、遠藤のシュート、もゴールには至らず、
その後、まさにこの「ピンチの後にチャンスあり」通りにフロンターレの猛攻を受けます

結果、2ゴールを取られて逆転負け・・・
2?3.ACL敗退・・・。
ガンバのアジア2連覇の夢は結いえました。

最後一発のカウンターでヤラれてしまった事が、残念・・・。



試合後、僕は涙を浮かべました・・・・。
絶望感で途方に暮れ、ずっと俯いていました・・・・・。。
こんな悔しいキモチ・・・07年元日の天皇杯決勝浦和戦以来かな(/□≦、)


帰宅したのは11時半。



これで火を付けて欲しい。
「ここからガンバの快進撃が始まる」きっと・・・

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME | 

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


