--
--
--


2009
09
23

ガンバ 午前練習

今日も来ました 万博。。
やはり今週はJリーグのホームゲームは無かったですし、 休日にガンバのサッカーを見ないとスッキリしません・・・。

来る土曜日にはホームで川崎戦。その翌日には京都・城陽でサテライトリーグがあります。
勿論、観戦に行くつもりです。。晴れた空の下でゲーフラを掲げたいので・・。
京都・城陽に関しては行った事が無く、不安がありますが、、楽しみです!!(*'-'*)やはりアウェイは面白いですし!!






IMG_0545_convert_20090923200830.jpg

IMG_0538_convert_20090923200511.jpg




追記: 今日は練習生がいました。オフェンスの選手で、見るからに体がゴツかったです。 おそらく高校生だと思うのですが、ある程度技術も備わっていました。    
IMG_0525_convert_20090920204106.jpg

Comment

[16]

またまたお疲れ様でした><!
サテライトも行くんですかッ!
羨ましいです……´`*

土日楽しんで来て下さい^○^♪

[17] No title

きょんさん、コメントありがとうございます(*'-'*)
お疲れ様です~~。

そうですね~!! 京都サンガの練習場は結構遠いみたいなんですけど、1人で見に行く事にしました!!ww

はい~。 レッズさんも、また週末勝てるといいですね~~(*'-'*)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


