--
--
--


2009
09
27

サテライトリーグ VS京都 

今日は京都でアウェイ観戦! 場所は京都の山奥の城陽 でしたので、
吹田市内から行くのには1時間半かかりました・・・・orz


JR城陽駅からシャトルバスに乗り、サンガタウン(京都サンガ練習場)に到着!!


今日だけは、ふれあいロードという選手を間近で見れるゾーンは閉鎖されていましたので、 フェンス越しで観戦する事にしました。う??ん・・(/□≦、)


IMG_0551_convert_20090923200942.jpg


IMG_0565_convert_20090927203249.jpg

ガンバ大阪サテライト スタメン (サテライト京都戦) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R


今日はGK藤ヶ谷が実戦復帰。昨日の川崎戦で起用されなかったFW播戸も張り切って先発。



IMG_0566_convert_20090927203502.jpg
今日は攻守で貢献したDF高木。ロングフィードでゲームを展開した。


IMG_0567_convert_20090927203830.jpg
自ら獲得したPKを落ち着いて決める。FW播戸はこの日、ループシュートを決めるなどの活躍。ハットトリックでアピール



試合は6?1で勝利。 
6得点取ったものの、個々の課題は残る。
宇佐美と平井は積極的にドリブル突破をしたりなど、決定機を数多く作っていた。しかしこれだけでは何も残らない。もっと結果が欲しいところ。

IMG_0568_convert_20090927204334.jpg
試合後の挨拶。今日1ゴールの寺田はホッとした様子。
ハードワークでチームの勝利に貢献した武井。






にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
Comment

[18] No title

和道にはひそかにきたいしてます。

[19] No title

和道にはひそかにきたいしてます。

[20] No title

パルさん コメントありがとうございます。


これからも、和道さんを応援してください。
今は本人はとても悩んだり、苦しんだり、考えたりしているかも知れません。

しかし、何があっても腐らずに努力しています。サテライトを見る限りでも、それが観客に伝わっているのです・・。

この先、来シーズンになるかもしれませんが、
きっとレギュラーの座を勝ち取れる日が来ると思います。

いつか、清水サポさんの前でも、成長した姿を見せれると思います。


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


