--
--
--


2009
10
04

J1 ガンバVS大宮

IMG_0575_convert_20091004232213.jpg

本日はSM席で観戦。 

 今回もSB年パスは父に譲りました・・。(最近全然使ってないなぁ・・)
次回のホームゲームではゴール裏にしようと考えています。





今日は、快勝のゲームでしたが、なんといってもPJが移籍後初ゴールを決めた事。
本当に嬉しかった、と言いますか、安心しました。勿論、僕達サポーターにも感動を与えてくれたゴールでした。

IMG_0574_convert_20090927205004.jpg
試合前の助っ人ブラジル人コンビの様子。本当に和みますなぁ???。



IMG_0586_convert_20091004232340.jpg
選手入場 





IMG_0592_convert_20091004232528.jpg
勝利の儀式「ワニナレナニワ」
やっぱり、毎回これを見たい!!!



IMG_0599_convert_20091004232641.jpg
挨拶時、サポーターも歓喜。





試合後のインタビューを受けた橋本選手。
橋:「全部勝てば勝手に優勝できるんで」
スタジアム場内は www に包まれました。
IMG_0598_convert_20091004232742.jpg


そして本日のグッドプレー賞には中澤聡太選手が選ばれました。
一言インタビューでは
聡:「テッペン獲りましょう????!!!!」
とサポーターに向けての発言すると・・・。
インタビュアーの仙石氏も、
仙:「次は、アウェイ広島戦!!皆で応援に行きましょう?!!!!!」
と呼びかけ、最後はサポーター大盛り上がり!!


IMG_0603_convert_20091004233027.jpg
「10.17 広島全員集合!!」 という応援弾幕も出ています。



代表戦の為、一旦はJリーグがお休みとなりますが、
来週はホームで 天皇杯・流通経済大学戦
やはり、勝たないといけないでしょう。大いに期待します


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
Comment

[21]

お疲れ様でした~!
移籍後初ゴール、おめでとうございますッ!
大事な時に決めてくれましたね><!
天皇杯も勝ち進んで下さい☆

[22] No title

きょんさんコメントありがとうございます!!
お疲れ様です。

あの方は 移籍後初めての練習では結構硬い表情で、心配してたのですが、昨日得点してくれて良かったです(*'-'*)これからも応援したいと思います。

ありがとうございます。天皇杯も、決勝まで進みたいと思います(*'-'*)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


