--
--
--


2009
10
18

練習試合、 U?17代表戦

本日は第2練習場で練習試合が行われました。

第2練習場と言うと・・
観覧席がほぼ無い&フェンス越しに見ることになる&通路が狭いので混雑になりやすい、、という事で、観客からすると、非常に苦痛です・・。

行く前から分かってた事ですが・・(/□≦、)


対戦相手が、プラチナ世代のU?17代表という事もあり、案の定・会場は非常に混雑しました。

僕自身も、試合を見ている途中で腰が痛くなりますた・・・。

っという訳で、試合の途中で帰宅しました。


下平選手にサインを頂きたかったのですが、諦めました・・(*'-'*)





IMG_0652_convert_20091018163622.jpg
本日は、ユースの選手も出場しました。

ガンバ大阪サテライト (先発布陣) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R



IMG_0655_convert_20091018163723.jpg


IMG_0656_convert_20091018163934.jpg
写真は菅沼選手。今日は普段サテライトでCBのコンビを組む高木選手が不在の中、どのように力を発揮できるのか注目していましたが、前半に相手FW26番の選手との競り合いに負け、失点の原因を作ってしまいました。


IMG_0661_convert_20091018164059.jpg
背番号19番の選手が、ガンバ大阪所属の宇佐美選手。 日本代表では主にトップ下でプレーしています。


IMG_0662_convert_20091018164224.jpg
FWで出場の平井選手。決定機が何度か訪れますが、決めきる事が出来ず・・・。






試合結果:
ガンバ大阪 1?1 U-17日本代表
得点者:下平





IMG_0642.jpg
怪我人::チョジェジン選手は通訳の方と一緒に軽くストレッチをしてクラブハウスへ帰りました。大丈夫でしょうか・・。
一方、写真の安田理大選手は太ももにテーピングを巻いていましたが、軽くランニングしていました。

あと今日はGK松代選手、木村選手、MF倉田選手がグラウンドに姿を現しませんでした。どうしたんでしょうか・・



さぁ、Jリーグはラスト5戦.
優勝へ向けて、ベストメンバーで、次のゲームへ臨みたいですね(*'-'*)



↓宜しければ、クリックお願い致します
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
Comment

[32] No title

観戦お疲れ様でした。通路での観戦はきつそうですね・・・
ちょっとズレた感想ですが、ガンバのシャツカッコいいですね!ちょっとほしいかも・・・w

腰の方お大事にしてください。

[33] No title

夜磐さん、コメントありがとうございます!!(*'-'*)

お疲れ様です。 そうですね^^ちゃんと観客席のある見易い第1練習場は今改修中みたいでして・・。


そうですね!!白が貴重という事で、中々良いデザインですよね~!!
でも お高いんでしょう・・・ (?)


どうもありがとうございます。治してきます!!

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


