--
--
--


2009
07
11

J1・ガンバ1-4清水 18,549

今日はサッカー部の友人6人と参戦。。

キックオフ四時間前に万博到着!!!!
まず最初に先行入場をしました?!!
そして走って座席確保??!!
今回の席は自由席SB席(バックスタンドだあヘ(≧▽≦ヘ) )
 無題lslslslls



今日は18:40頃に、Gビジョンに社長が登場。
新スタジアムの、場所・建設資金などなど、詳細な事項を語られておりました。
新スタジアムは3万2千人収容・屋根付サッカー専用スタ!
そして、Gビジョンに新スタイメージ図がパッと出た時にはかなり感動しました!!
埼玉スタに比べると、若干小さいキャパですが。




そしてガンバ・清水のウォーミングアップが始まる!!
ウォーミングアップ風景(1)
IMG_0230_convert_20090713001401.jpg

ウォーミングアップ風景(2)
IMG_0232_convert_20090713001248.jpg

ガンバのスタメンはほぼベストな布陣。しもへ?が出場停止。そして、今日は宇佐美がベンチ入り!!期待してますよ(*'-'*)ゴールを。。



今日わざわざ大阪まで来て下さったエスパルスサポ(1)
IMG_0231_convert_20090713001525.jpg

清水サポさん、今日はありがとうございました。。
また、ナビスコ決勝で会いましょう!!



さぁ、キックオフです。ガンバにとってまけられない試合。
前半、まさかの岡侍に決められてしまいました・・・。0?1

後半もボールを圧倒的に支配するガンバでしたが、
逆に カウンター、縦一本、コーナーから 簡単にディフェンスの背後を取られ、立て続けに失点。
4失点目には…席を立つお客さんもチラホラ。。
IMG_0235_convert_20090713001913.jpg


ただ、最後まで攻め続けた。。

結果が出ないですが、茂垣苦しんでいますが、社長も言っていますが、
俺たちは優勝しなくてはならないチームなんです!!
戦力も十分備わって、今年も補強をかなりした・・・。

次も、期待しています。




ハーフタイムのガンバボーイ(1)
IMG_0234_convert_20090713001751.jpg

ハーフタイムのガンバボーイ(2)
IMG_0233_convert_20090713001639.jpg




試合後・・・・・・

せっかくなので、
(っていうか清水戦@万博は1年に一回という事で)アウェイゴル裏近くのショップで記念品購入♪
下敷はKAMOでも売ってないらしいので・・・無題ぁsぁsぁsぁsぁsl




さぁ、来週水曜日にはナビスコ!!
スタジアムのコンコースに、日刊新聞の宣伝広告がありました。(来週のナビスコカップ・マリノス戦)「ご自由におとり下さい」とありましたので、ざっと10枚くらい頂きました。。

無題あかかかかk
無題lklkdldfs







次回のブログは火曜日更新予定!!!!!おそらくガンバ練習場での様子になるかと思います。


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


