--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
08

リーグ 京都戦

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


ホッとしました。

PJの1点目は、嬉しかった・・というよりホッとした気持ちが大きかったです。
9月初旬に合流し、ここまで中々チームとコンビネーションが合わなく本人も焦っていた事でしょう。

またその焦りから、大学生相手にもドリブル突破が通用しない局面があったりと、結構難しい時期もありました。

PJもまだ若くて、伸びしろのある選手だという事は間違いない。
しかし、気持ち的な不安も多々あったでしょう。


ですがこの日、快心の2ゴール!!!!

2点目は、ガンバのJ通算1000ゴール目でした。

この2ゴールで、監督からの信頼を勝ち取った!といっても過言ではない








さぁ、リーグも残すところ後3戦!!!
鹿島・清水・千葉と続きます。
目の前の試合1戦1戦をきっちり勝っていき、最後に 有終の美を飾って頂きたい。
自分はそう思っています。



皆さんは試合直後の明神のコメントを聞きましたか?
「約束します。2連勝して、万博に帰ってきます。」

この言葉を聴き、本当に(´_`。)グッときました・・・。  俺たちも信じてるでっ!!!!


また、試合前の万博の一体感は素晴らしかったです。
毎回毎回 この場面で、、泣きそうになってます・・・(´_`。)


あと2点目、3点目と追加点を重ねて行くその時間帯の声援も物凄かったです・。
録画を見て、三度感動です。






再来週は静岡へ行ってきます!!!!

鬼門・アウスタであろうと、何であろうと、絶対勝ち点3取りましょ!!!!



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


