--
--
--


2009
11
21

清水戦旅日記

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村




初めてのアウスタです。とてもwktk
IMG_0756_convert_20091121230015.jpg
今日は天気が良くなりました!!!!  富士山がハッキリ見えます!!!!すげぇ!!!!!



IMG_0757_convert_20091121230234.jpg
早速中に入ると、、、パッと出たのが、1階席。凄い近いなぁ・・・・。


IMG_0759_convert_20091121230306.jpg
自分は、今回 2階席で応援です。 
ホント見易いですね?(*'-'*) 専用スタ良いですね??


IMG_0761_convert_20091121230354.jpg
おっと!パルしゃんショーwww

パルしゃん可愛いよパルしゃんヘ(≧▽≦ヘ)


このマスコット・・。僕の妹も好きなんですよねww やぁ、、ホント可愛い。。



IMG_0763_convert_20091121230419.jpg
オーロラビジョンは日本平には2面ありましたが、使用しているのはこのビジョンだけらしいです。
テレビ静岡のCM宣伝が多くされていましたねww


IMG_0767_convert_20091121230546.jpg
選手のアップの時間です。
昨年までエスパルスに所属していた高木選手。
左サイドバックでの出場でしたが、相当気合の篭もったプレーを披露してくれました。
スタメン発表の際には、エスパルスサポから物凄いブーイングがありましたね。

IMG_0770_convert_20091121230618.jpg
こちらはジェジン。 途中出場ながら、ゴールという最高のパフォーマンスで、チームに貢献。




選手入場時
IMG_0772_convert_20091121230721.jpg
エスパルスさん凄すぎます。。。。

IMG_0773_convert_20091121233748.jpg





試合の方は、 皆さん既にご存知かと思いますが、 2?0で完封勝ち!!!

IMG_0774_convert_20091121230830.jpg

やぁ?? 本当に頼れるガンバイレブンです。逞しい。。
藤ヶ谷 中澤 智 加地さん 和道さん ミチ 明神 遠藤 二川 佐々木 ルーカス PJ  ジェジン


熱い気持ちで、相手との競り合いに勝り、
また、 チームに貢献する 為、 必死に闘い、

時にはチームメイトを鼓舞し、、   

最高の形で 皆と勝利の喜びを分かち合う。。。


本当に素晴らしい選手達です。


Jリーグは残り2戦。。。  最終的には  気持ち  で上回ったチームが、
12月5日の表彰台で笑うんですよね。


信じてます。


IMG_0780_convert_20091121230910.jpg





今回も、最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

よければ、コメントして下さると、嬉しいです。



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
Comment

[40]

さ~て、来週は鹿狩りにでも行きますか!

[41]

アウスタ遠征お疲れさまでした!

富士山がすごーい綺麗に見える!昨日はいい天気になってよかったね。
相手側のコレオもバッチリ決まっていて完全アウェーって感じだね。
そしてそのアウェーの中で勝つといつも以上に嬉しくなるんだよね!
お疲れさまでした。鹿島戦も勝利して帰ってきてください!

最後に
「パルしゃんショー」どこか違うような…w

[42]

ラオックスさん

初めまして。コメントありがとうございます。
今、鹿島戦の事を考えるだけでも、胃がキリキリしてきますが。
絶対勝ちましょう!




コウさん
コメントありがとうございます。お疲れ様です。
そうですね(*'-'*)ホント、晴れてよかったと思います。
はい、やはりエスパルスの応援も凄かったですね・・・!!
そんな中でアウェイでの勝利は何よりも最高っですw
鹿島戦も快勝したいと思います!!
マスコットの名前は「パルちゃん」でしたねww凡ミスでした・・・・orz
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


