--
--
--


2009
11
29

鹿島戦旅日記?

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


キックオフ45分ほど前から、両チームのウォーミングアップが始まりました。


IMG_0804_convert_20091129123007.jpg
今日もベンチスタート、安田理大。 
頼むでミチ!!!途中出場でも 気持ち見せてや!!!


IMG_0800_convert_20091129121743.jpg
DF中澤聡太
右足首の痛みが引いていないが、強行出場。
技術では相手に劣る事が多いですが
最後まで体を張り、ある時はチームを鼓舞する、素晴らしい選手です。



IMG_0789_convert_20091129121637.jpg
ルーカス&二川孝広
天皇杯、京都戦、清水戦とキレキレのルーカス。
後半戦に入って 安定したパフォーマンスを披露し続けるフタ。


IMG_0813_convert_20091129122133.jpg
ベンチの監督・スタッフ、選手たち。


IMG_0820_convert_20091129122301.jpg

IMG_0815_convert_20091129122234.jpg
結果はご存知の通りです。
帰宅してから録画を見ました。
失点シーンは 振り返りたくもないし、何がいけなかったのか、考えたりもしたくない。


しかし試合終了のホイッスルが鳴るまで、鹿島ゴールに向かい続けたイレブン。
最後までファイトしていたし、退場者が出てからも、攻撃に枚数を揃え、懸命に走った。

本当に選手達を称えたいと思いました。


そして 試合直後、ゴール裏のサポーターは選手達を拍手で迎えました。








最終節に望みを残したかった・・・。万博で優勝したかった・・・。万博で銀皿を掲げてほしかった・・・。


11月28日鹿島戦@カシマを思い出すたびに、 胸が痛みます。



しかし、カシマに行ってよかった。 ここまでガンバ大阪というチームを応援してきて良かった。
そう思います。

10人になっても、大量失点をしても、
最後まで熱い気持ちで闘う選手達が見れたのだから。




今シーズンのリーグ3位が確定しましたが、

12月にもまだ試合があります。

今まで以上に、応援していきたいと思います。



過去10年の成績:
1999年1st・10位 2nd・13位
2000年1st・13位 2nd・4位
2001年1st・5位 2nd・11位
2002年1st・4位 2nd・2位
2003年1st・12位 2nd・7位
2004年1st・4位 2nd・3位
2005年優勝
2006年3位
2007年3位
2008年8位
2009年3位   




にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
Comment

[43] とりあえず、遠征お疲れ様でした。

どうも。

厳しい結果となってしまいましたが、それもサッカー。受け入れないといけないときもありますね。それにガンバの選手たちは最後まで戦っていたと思います。大差となったのも、捨て身となって点を獲りに行った証とも言えるでしょう。

そして、ねすちゃんの言うとおり、まだ今シーズンは終わっていません。この悔しさを晴らす機会は残っています。ぜひとも熱くガンバを後押ししてください!

[44]

返事が遅くなり、申し訳ありません。

どうもです(*'-'*)

そうですね、やはり選手達が苦しいながらもタイムアップまで戦ってくれた事が一番だと思います。本当に涙が出そうでした。
ってか、出ました。

そうですね!!2週間後にはカシマで勝てましたが、
この先、一つ一つ勝って行く事が、最高の形だと思っています。
ありがとうございます。
これからも応援していきます!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


