--
--
--


2010
02
01

ガンバ練習見学

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村



今日は高校が創立記念でお休み、 
そんな訳で2010年シーズンの初練習を見に行ってきました(*'-'*)

Panasonicさんのデジカメ持参でww


今日は宇佐美、新人の河田・内田と代表組の遠藤を除く全選手が参加しました。


P1010020_convert_20100201225302.jpg

P1010023_convert_20100201225441.jpg

ウォーミングアップ時には新外国人が固まって走ってました!!w
かなり仲が良さそうですw

P1010027_convert_20100201225607.jpg

P1010033_convert_20100201225725.jpg

新外国人のFWゼ・カルロス。
しかし、見るからに身体が重そうでしたね・・・。
明日からのキャンプでしっかり体を絞って、
開幕戦での活躍を期待してます。



P1010037_convert_20100201225836.jpg

こちらはFWペドロ。 どうやら膝の状態も良くなったようで、全体練習のフルメニューを消化。
完全復活が待たれます。


P1010054_convert_20100201230437.jpg

おかえり横谷君!! パッと見、隣でサーキットトレーニングをしている智さんよりも体がガッチリしていて、確実にパワーアップして帰って来てくれた印象。
中盤のレギュラー争いに絡めるように頑張ってほしい。


P1010048_convert_20100201225937.jpg

こちらはMF武井君。この後、たまたまこっちを向いてくれて、僕と目が合ってしまい笑ってましたww





P1010045_convert_20100201230509.jpg

今季より背番号を6に変更した下平選手。



P1010060_convert_20100201230607.jpg

ダッシュトレーニングきつそうですね・・・。


P1010065_convert_20100201230648.jpg

こちらは、ジェルソンコーチの指導を受ける藤ヶ谷選手。






練習終了後・・・愛媛より加入したFWドドにサインを頂きました。メッチャ優しくて、丁寧・・・!!尊敬します。。
日本語の挨拶をして下さったので、僕もポルトガル語のお礼で返答しました(*'-'*)

この先J1の舞台に立てるように・・・
持ち味の裏への飛び出しと左足のキックの質を鍛え上げてほしいですね。
今後、応援していきたいと思います。

P1010066_convert_20100201230721.jpg
P1010072_convert_20100201230758.jpg


↓クリックよろです(*'-'*)↓
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


