--
--
--


2010
02
08

年間パス届きますた

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


本日、年間パスが届いておりました。
席種についてですが、今年はAホームにしました。。。やはりサッカー観戦はゴール裏がいちばん燃えますよね。昨シーズンにそれを再確認しました。

えっと、、まぁ・・・今季年間パスも継続で、そしてガンバ大阪後援会のイベントにも申し込み、J開幕まで後1ヶ月を切り、本当に万博に行くのが待ち遠しい。。
しかし、切ない事がありまして・・・。自分がガンバの試合を見れるのも残りわずかという事になります。。。。 (←この事については詳しくは後日また投稿させてもらいます・・・)





今のところ現地へと予定しているのが、、

リーグ戦:
3月6日(土)VS名古屋グランパス 万博 19:00
3月14日(日)VSセレッソ大阪 長居 16:00
3月20日(土)VSアルビレックス新潟 万博 16:00
3月28日(日)VSベガルタ仙台 万博 17:00
4月4日(日) VSジュビロ磐田 ヤマハ 14:00

この5試合!! 出来れば全勝でダッシュしていただきたい。
個人的にヤマハには絶対に行きたいです?・・・。
いつもお世話になっている静岡のガンバサポさんと一緒に観に行きたいと思っていたんですが、今回は難しいのかな・・・


ACL:
3月10日(水)VS河南建業 万博 19:00
3月31日(水) VSシンガポール 万博 19:00
4月13日(火) VS水原三星 万博 19:00

(4月13日の試合で1位でGL突破決めてよ・・・!!
春休み長いし、絶対行くから・・・!!)






あと、今季買おうと思っていたユニフォームについてなんですが、、
銀行振り込みの予約販売はやはり例年通りで4月下旬にお届けなんですね。。

せめて開幕に間に合わせてほしいですよね?・・・。毎年思うよ?・・・

KAMOやブルスパでは早めに手に入れる事ができるのだろうか・・・?


ユニ番号はドド君とPJ・・・どちらにしようか悩んでます・・・!!

2年後・・・・・・ドド君はいるだろう、きっと・・・・・・






このサンキューPJの急造ゲーフラは、昨季で見納めということになりました。PJのデビュー戦までに作成しようと思い、準備期間も少なく、、雑に作ってしまったんですよね・・・。今までお世話になりました。

IMG_0555_convert_20091010011643.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


