--
--
--


2010
02
18

ガンバ大阪後援会の模様

今日は軽く、イベントの様子を。

今回は一人で参加しました。
P1010074_convert_20100219054302.jpg


個人的に、このようなファンの集いに行くのは小学生の時以来ですかね?。


寂しかったのですが、一人でもかなり楽しめました。



ファン参加型のゲーム大会や、トークショーなど、面白かったです?w


今日の練習中に負傷したミチは残念ながら不参加となってしまいました。

P1010082_convert_20100219054431.jpg
高槻チームキャプテンのフタ。 常に笑顔でした?。


P1010085_convert_20100219054512.jpg





内容は、星原選手の物真似や外国人助っ人組のお絵描きコーナー、實好コーチのトークなど、、
見所満載でしたね?。

真面目なトークも、、勿論ありましたけど・・・w 

P1010086_convert_20100219054610.jpg

ドドとゼカルロスが描いた絵が写し出され、会場も笑いに包まれましたw

P1010087_convert_20100219054829.jpg







特に星原選手はセンスありましたね?ww ですがピッチでも星原選手の活躍がみたいものです。

そして實好さんw数年前、当時小学生だった菅沼選手に、自宅をピンポンダッシュされたとの事w




最後に西野監督は「選手達はこの場で力を発揮するのではなく、ピッチの中で力を発揮してほしい」とダンディーにコメントされていました。



さて、来週からはいよいよACLもスタートしますね。
ここから応援していきましょう!!



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


