--
--
--


2010
04
05

アウェイ遠征・VS磐田戦@ヤマハスタジアム

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


4月4日、、リーグ戦初勝利を見届ける為に、、来ました静岡。静岡県磐田市・ヤマハスタジアム。
(これで静岡県に来るのは通算で7度目かな・・?ホンマに静岡は大好きな所です。)

P1010233_convert_20100406051203.jpg

P1010224_convert_20100406051016.jpg


今回は、ガンバサポさんのSさんとジュビロサポさんのYさんに静岡を案内してもらいました。お二方がいらっしゃらなければ、僕はここに来る事ができませんでした。本当に感謝です。ありがとうございました。
そしてジュビロサポさんのAさんも合流し、選手のアップが始まるまで、しばし4人でコンコース内で仲良くお話をさせてもらっておりました。Aさんも関東から遠征ご苦労様でした。本当に楽しい時間でした!!


そしてヤマハスタジアム。やっぱり良い球技専用スタジアムでした。
スタジアムグルメは買えませんでしたが・・・また来たいと思いましたね。その時は、勝ち点3持って帰ります!w


P1010228_convert_20100406051802.jpg

P1010225_convert_20100406051513.jpg
バックスタンド上段からのアングルです。実に素晴らしい。

P1010229_convert_20100406052005.jpg
そして、ジュビロ側のゴール裏。
この日は若干空席もあり、来場者1万人。


P1010231_convert_20100406052224.jpg




試合については振り返りません。

リーグ戦開幕から5試合未勝利。その結果、順位はJ2降格圏内に後退ということになりました。。
しかし、ガンバが中々勝てない時期というのは毎年ある事なので、もう慣れました。
どんな事があっても、僕達のスタンスは変わりません。


試合直後は、ガンバの選手に対してブーイングも出来なかったですし、拍手もできませんでした。やっぱ負け試合の後は何も言えません。




13日のACL水原戦は、個人的なラストゲームです。
是非、万博で予選突破を決めて欲しいと思います。













さて、
スタジアムを出て、Yさんと再び合流。
Sさんの運転で、「さわやかレストラン」 という所へ連れて行ってもらいました。

このお店は静岡県内のチェーン店?らしく メニューは「げんこつハンバーグ」がオススメみたいです。

お値段も手頃だったので注文。ハンバーグがごつごつして、かなり美味しかったです。
画像はあえて載せませんw



その後、あたりも暗くなり・・・
浜松の駅ビルに移動し、静岡のお土産を購入。




それから、まだ時間に余裕があったので、3人でコーヒーショップで休憩する事にしました。
その店内で思わぬ出来事・・・。


お隣の席に座られている男性・・・どっかで見た事のある顔・・・?? 僕は心の中で察知しました。
(ん?もしかして・・磐田の那須?いや・・でも、、試合が終わってまだ3時間後でしょ?もう解散してんの? しかも私服でメッチャ元気に喋ってるやん・・・?きっと別人やろうな・・・。)

半信半疑でYさんに尋ねてみました。

直ぐにお隣の席に座っているの男性の顔を確認するYさん・・・。
すると・・・







Yさん「あっ、、え?那須だぁぁぁぁ・・・・・・・・!!

その場で僕達3人は大盛り上がりw
プライベートなので声をかけませんでしたが。。本当に貴重な体験でした。






最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
Comment

[50]

遠征お疲れ様でした。
いろいろと楽しかったです、ありがとうございました!

浜松駅での一件は本当に驚きました・・・あれもねすたさんの人徳かなw
またいつか機会があったらヤマハに来て下さいね!

[51]

お疲れ様です・
こちらこそお世話になりました。本当に良いひと時でした!

あれは貴重な経験ですよね(*'-'*)
また。スタジアムでお会いしましょう!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

「おやすみ」のサッカー観戦記

プロフィール


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー


Jリーグ順位表


Jリーグニュース


ブロとも申請フォーム


QRコード


